■年 齢 認 証■
当サイトは18歳未満の方は、閲覧できないコンテンツになっております。
あなたは18歳以上ですか?
18歳以上です / 18歳未満です

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  
素人無修正動画

ブログパーツ

男にとって女体での返済は大歓迎ですよね 




出張先でよく行く会社のお姐さんと仲良くなった、ある日。その日はそこでの仕事が早く終わり、すぐにホテルに帰るのもつまらなかったので、その子に(飯でも食べに行かないか?)って誘ったら、他の社員さんの手前か、直ぐに返事をくれなかったので、

社長さんに(これからA子さんと飯でも食べに行ってもいいですか?)とわざと云うと社長さんが機嫌よく(A子さん、Sさんが一人じゃ食事も寂しいだろうから、もし良かったらご馳走してもらえば)と助け船をだしてくれたから、彼女も気楽に(じゃあ、遠慮なくご馳走してもらいます)と返事してくれた。
そうなれば、もうこちらのペースです。早速に帰り支度して一緒に会社を出てタクシーで少し離れた所の小洒落なレストランへ向かった。食事をしながらいろんな話をしてる内に、彼女の愚痴を聞くことになって、俺が想像してたより仕事の割りに安い給料で働いてると聞き、同情してしまった。

前から何度も会社で行って、なかでも彼女が一番の私のお気にだったので、誘ったのだから出来れば**できたらと淡い期待をして(Aちゃん、俺みたいなオジンと付き合うのどうかな?)って聞くとAちゃんが(Sさん、優しいから会社の女の子たちも皆、Sさんのこといい人だって言ってるよ)と無難な返事。

(ありがとう、ところでAちゃんは、どうなの?)と(俺と付き合ってくれるのかい?さあどっち?)と突っ込んで聞くと(Sさんって何処か不思議人だから興味はあるかも)と乗ってきた。(よし、それならホテルに戻って飲み直ししよう)と言って強引に連れだしてホテルに戻った。

飲みながら話してると彼女は酔ったらしく俺に寄りかかってきて(私・・Sさんのことスキなんだよ、でもSさんは奥さんいるから・・そう・・スキだったよね・・)と訳が判らないこと言ってるから(そうか、Aちゃんは俺を好きなんだ。それじゃあ可愛がってあげちゃう)なんて言いながら

彼女の身体にタッチしたりキスしたりしても彼女は嫌がらなかったから(もっと可愛いがってあげるから服を脱ごうか?)と言いながら彼女の着てるものを1枚づつ脱がせていった。ブラのホックをはずして、下から小さめなオッパイを揉みあげると(ウウーン)と鼻声をあげ、しだいに乳首がしこってきて、

それを舐めてやると(アアーン)とさらに善がり声をだして抱きついてきた。乳首を舌で舐めまわし生まれたままの姿の彼女をジックリと視姦してからオッパイと秘部を弄りまわし、指を秘口に挿入するともう充分に膣の中は潤んでいた。

用意したコンチャンを元気な肉棒に被せて挿入。潤んだ膣はスルリと俺の肉棒を奥まで飲み込んだ。(アアーッ)と善がる彼女オッパイを揉んだり吸ったりして挿入した肉棒を激しく抜き差した。突き込むリズムに合わせて淫らな声をあげる彼女

(アッアッ、イイッイイッ・・おかしくなりそう・・ハアーッハーッもうすこし、アアーッアッアッ・・イイーッ)と喘ぐと同時に俺も精汁を噴射して果てた。それからシャワーを一緒に浴びながら再び立ちバックで挿入。

ベッドに戻って汗が引くまで抱き合って、彼女が帰ると云うので(今日はありがとね)と云って万札を2枚渡しながら(これは、今度会った時まで預かっててね・・もし使ったら君の身体で返してもらうから)と云ったら(いいわよ、それじゃ全部使っても身体で返せば
問題ないね)と笑ってオヤスミのキスをして帰って行った。これって園効と同じですかね?



  
素人無修正動画

ブログパーツ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beekeeping.blog.2nt.com/tb.php/7987-1775e940